プロフィール

バカフレイム

Author:バカフレイム
●バカのプロフ
ひたすら海外B級映画を貪るスプラッター好き。『猟奇! 喰人鬼の島』『トレマーズ』『ゾンビ』が俺的3大作品。好きな作品を見てもわかる通り、連続殺人や悪魔崇拝等、コリン・ウィルソンが喜びそうなネタを主食に生きている。
漫画ではどちらかと言うとガロ系が好きで、五十嵐大介の『魔女』、島田虎之介の『ラストワルツ』を聖書として崇拝。
『キミキス』実況をはじめた事で、摩央姉ちゃんへの愛情が再熱どころか爆発した27歳。

『キミキス』二人実況では、監督&監修を担当。編集からアップまで、全てを担当する酒好きの裏方。
「まじでパソコン覚えて、フレイム…(切実)」

●フレイムたんのプロフ
アニメ、ゲームが大好きな愛すべきニート。アクションゲームとXbox360に対する愛には、かなりの定評がある。だが反面に、RPG等の根気を必要とするゲームは改造しないとクリアできないと言うヘタレな一面も。ゲーム好きとして成長していただきたい。
アニメでは『おジャ魔女どれみ』『プリキュア』等、俗に『ぷにもえ』と呼ばれる一群に並々ならぬ欲情を抱く。心の嫁は妹尾あいこ(おジャ魔女どれみ)。本棚から溢れる同人誌のほとんどがぷにもえ系である事は秘密中の秘密。最近、『アイドルマスター』にハマるあまり、フィギュアを買うためだけに借金までした27歳。

二人実況プレイではメインプレイヤーを担当。生粋のロリコンで、自称萌えキャラ。
悩みは録音中の咳払いと、「バカ」に過去を暴露されること。
「黒歴史!それは黒歴史だからっ!!」


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



TLSS実況パート6アップ!!!

こんばんわ!
ひさしぶりに「ふしぎ星のふたご姫」を見ましたが、やはり純国産アニメはどこか出来が違う気がします。
妙にクオリティ高いのは、気のせいではないはずです。

さて、あたしのどうでもいい話しはおいといて、実況アップの報告です。

今回は「TLSS」の報告です。
順当に進んできたこの動画、今回はいろんなキャラに会いまくり!
下校イベントも起こせて、会話も楽しみました^^
まぁ、下校会話の相手が問題ですが・・・
途中テレビがチカチカしますが、バカの家のテレビが少し古いのでなってしまったようです^^:
気にしないでね^^
では、いままでとは少しだけ違うTLSSをおたのしみください!





追伸
あたし(フレイム)の引越しの時期が近くなり、ドタバタしています・・・
勝手ではありますが、しばらく二人実況をお休みさせていただきます。
楽しみにしていやだいている方々、できるだけ早く復帰いたします。
それまで、申し訳ありませんが、お待ちください。


アマガミ実況パート7のアップができました!

ジメジメ・ジメジメ・ジメジメ・・・
あぁ・・・ついにきましたね。
梅雨の季節が!!!この季節が好きな日本人っているのかね?
もう、高速道路作ってるなら湿気の無くなる装置作ってくれよ・・・国全体を除湿できる装置をさ!
と、わけわからんことほざいてすいません、フレイムです!

今回はアマガミパート7(前半)のアップでございますよ!
また、尺が収まりきらず前後半になりました。
棚町を今回は追いかけて、色々イベント起こしてみました!
棚町はかわいいなぁ・・・こんな女友達欲しかった・・・
さて、先輩も少し触れていますが、やっぱり先輩は一度脳波を見てもらったほうが・・・なんて思いつつ
後半に続くのです!

TLSS&オオバカアップ報告!

どもー!
なぜ、神谷さんは関西弁じゃないのか、本気で考えていたフレイムです。
神谷さんの中の人は、関西出身の声優さん、関西弁の第一人者なのです。
関西弁の神谷さん・・・妄想の中では、関西弁です。

さて、あたしの妄想話はおいといて、今回も「TLSS」とバカの単独実況「オオバカ」です。

「TLSSパート5」
今回も神谷菜由を追いかけて、仮想学園生活を満喫(?)しています。
るり姉の水着、神谷さんにパシられる等、今回はバランスよくイベントをこなしている感じ。
メインヒロイン(?)も心を開いてくれたみたいだし・・・
うーん・・・今回は本当に順調やわ。

「TLSSパート5」


続いて「オオバカ実況パート13」です。
今回は珍しくポニ子に対してはずしまくりのバカですが、これも狙いでやってるのか、なんだかはずしても嬉しそうです・・・
まぁ、あえて、普段聞かない話題をふっているようですが・・・
こういう遊び心もバカならではですかね^^

「オオバカ実況パート13」

TLSS&オオバカ動画アップしました!

うおぃっす!フレイムですよ!
昨日の大雨で洗濯物が・・・あああぁぁぁぁぁぁ・・・

さて、今回も実況動画のアップ報告です。

TLSSと、オオバカの実況動画でヤンス。

まずは、TLSSです、今回は取り直し!・・・今回もか^^:

なんかしらんが、弥子がやたら出てくる出てくる・・・
二日分進めてるんですが、もう、やっこやっこですよ・・・
そして、有森先輩が初登場!・・・ぶっちゃけ興味ないけどね^^:
しかし、神谷さんがあんまり出てこない・・・なんでだろう?
一日一神谷はなんとか会えてますが、幸先不安になります^^:



ほんでもって、オオバカ実況です。
もう、なんていうか、変態!変態!ど変態!な感じです・・・
バカは一人のときも二人のときも、本当に紳士ですね・・・
最近は、あたしより紳士な気がしてきましたよ・・・
しかし、悔しいくらい順調な出来ですね。

実況動画アップしましたよ!今回は三本です!

ども、最近妄想が暴走のフレイムです。
・・・いんを踏んでみました・・・

さて、今回は三本アップしましたよ!
「アマガミ」「TLSS」「二見さん」の三本です!

(さざえさんの次回予告をマネしようと思いましたが、めんどいのでやめました。)

まずは、アマガミです。
まさかの工事により、取り直しの今回です、見所は二回目なのに一回目みたいにプレイしてる所ですかね、必死に言葉を選んでるフレイムは、どこか不自然です^^:
今回は、棚町と先輩のイベント盛りだくさんで、バカが妙に壊れてました。
最近なんか、気圧されてる感じです^^:



さて、お次は「TLSS」です
愛しの神谷さんを追いかけパート3になりました。
ノリノリなんですが、神谷さんの方はどちらかというと、バカの好みの性格なので、バカが相変わらす「わんわん」尻尾を振ってます・・・
ほんとにこいつは・・・あたしに尻尾ふりなさいよね!!



最後は、バカ単独のキミキス「二見様」です
冒頭の「行くよ」の言葉がなんか別人に聞こえました・・・どうでもいいですね^^:
しかし、バカはキミキス好きやね~^^
二見さんと咲野さんと、二人を手玉にとって・・・
正直友達ルートの二見さんをこの動画で始めてみましたが・・・いいね!
なんか、かわいいわ・・・バカが終わったらあたしもやろうかしら・・・


 | ホーム |  次のページ»»


